RC Fを購入したらキセキが起きた

「RC Fを購入したらキセキが起きた」のアイキャッチ画像

嘘のような本当のお話

 

これはリアル体験談(ノンフィクション)です。


RCFを購入してから起こった数々の「キセキ」を全てお見せします。

 

 

ガネーシャ
ガネーシャ
ではキセキを起こして見せましょう!

 

 

リアルに起きたキセキ【その1】

 

みんな大好き「からあげクン」


 

待ちに待ったRCF納車後の帰宅中に起こった出来事。

 

小腹が空いたのでコンビニへ向かいました。

手前のセブンイレブンをスルーしてその先のローソンへ。

 

みんな大好きホットスナックの「からあげクン」がお目当てです。

 

「からあげクン」とはローソンのロングセラー商品でいわゆる唐揚げです。

 

この「からあげクン」はレギュラー(辛くない)レッド(辛い)の2種類が主流です。

期間限定で発売されている味もあります。

 

【からあげクンレギュラー】

 

【からあげクン:レッド】

出典:LAWSON HP

 

毎回と言っていいほど注文するのは「からあげクン」のレッドです。

 

GOOD

このレッドはジューシーでやわらかな鶏肉と舌に伝わるピリ辛の刺激が

やみつきになります。

 

ミネラルウォーターを手に取りレジに向かい「からあげクン」レッドを注文。

 

ガネーシャ
ガネーシャ
いらっしゃいませー!からあげクンレッドですね♪
え?何で店員がゾウなの?
まーくん
まーくん

 

レジの店員さん(20代の清楚系女子)が「からあげクン」レッドを

手に取り何やら驚いて凝視しています。

 

まーくん
まーくん
え?もしかして・・・

 

直感で脳裏に浮かんだのはゴキ〇〇の混入・・・

 

まーくん
まーくん
あの・・・どうかしました?
お客様!凄いです!私初めて見ました!
ガネーシャ
ガネーシャ

 

え?ゴキ〇〇初めて見たのかな?それもまた珍しいな~と思い

恐る恐る「からあげクン」レッドを手に取ると何やらキャラが焼印されています。

 

 

まーくん
まーくん
この焼印なんですか?
からあげクンの妖精です!
ガネーシャ
ガネーシャ
まーくん
まーくん
え?妖精?

聞くと超プレミアムキャラで出現確率はなんと1/1,000!

 

箱単位だと1箱5個入なので200箱中1箱!

 

さらにウルトラプレミアムキャラ「妖精キング」は

な・な・なんと1/4,000!

 

800箱に1箱という超激レア!

 

 

食べてしまうことにかなり抵抗がありましたがプレミアムキャラの「妖精」を

かみしめながらいただきました。

 

この日はRCFのほかに「からあげクン」の妖精まで降臨してくれました!

 

今思えば・・・

ここからが「キセキ」の始まりでした・・・。




リアルに起きたキセキ 【その2】

 

みんな知ってる「キョロちゃん」


 

考え事をすると甘いものが食べたくなるものです。

その時は迷わずチョコボールを購入します。

 

甘いものとはいえなぜチョコボールかというと男のあこがれ?

「金のキョロちゃん缶」がお目当てということもあります。

「金のキョロちゃん缶」を手に入れるためにはチョコボールのくちばしに

付いている金色のエンゼルもしくは銀色のエンゼルが必要です。

 

・金色のエンゼルの場合は1枚

・銀色のエンゼルの場合は5枚

 

しかしいまだにエンゼルが出現したことはありません。

 

いつものようにRCFに乗り近所のスーパーで買い出しついでに

チョコボールをひとつ購入しました。

 

自宅に戻りパソコンに向かいながらチョコボールをオープン!

 

ついに時は訪れました・・・。

 

まーくん
まーくん
えー!マジで!

 

ついに出現しました!

 

金のエンゼルです!

 

 

興奮が冷めやらぬ中さっそく応募します!

 

応募方法はチョコボールに記載されている通り住所・氏名・年齢・性別・電話番号を

明記してハガキまたは封書にて送付します。

 

ということでここにきてやっと手に入れました!

 

「金のキョロちゃん缶」です!

 

 

このキョロちゃん

くちばしをつまむとしゃべったり歌ったりします♪

 

 

リアルに起きたキセキ 【その3】

 

渋谷にある沖縄料理店にて


 

いつもランチで訪れる沖縄料理店「む鉄砲」にてその出来事は起こりました。

この日は沖縄料理の主食で2番目に大好きな沖縄そば定食をいただきました。

 

沖縄そば定食の内容は「沖縄そば・サラダ・小鉢・小ライス・フルーツ」と

かなり食べ応えがあります。

 

沖縄のカプサイシン激辛調味料のコーレーグスも用意してくれます。

 

GOOD

お味の方は申し分なくコク旨スープにコシのあるモチモチ麺で絶品そのものです。

通常は5~6分程でオーダーした料理が運ばれてきます。

 

まーくん
まーくん
いただきまーす!

 

はじめに血糖値の急上昇を防ぐためサラダからいただきます。

そのあと主食に手を付けます。

 

その時・・・

 

沖縄そばの麺をすすっていると何やら麺にかたまりがあることに気づきました。

 

まぁ~あるあるだなと思いながらその麺をよく見ると・・・

 

麺が見事に結ばれていました!

 

 

 

これはもしや「縁結び」の前兆でしょうか?

 

もしくは「幸福が訪れる」合図でしょうか?




リアルに起きたキセキ 【その4】

 

某テレビ番組にて


 

ものすごく興味がわく占い特集の番組を見ました。

 

この占いは個人が所有する携帯電話番号の下4桁の数字を合算してその合算数字で

その所有者の運気が判断できるとのこと。

 

ということでさっそく合算してみました。

 

GOOD

〇+〇+〇+〇=24 結果は【吉】

 

「金運に強い!」「財産を築く!」「玉の輿!」

 

まーくん
まーくん
キタキター

 

 

 

 

ということで良いこと尽くしの結果でした!

 

 

リアルに起きたキセキ 【その5】

 

スピリチュアル


 

ついにここまで来ました。

 

雨上がりにふと部屋の外を見ると・・・

 

とてもキレイな「虹」がかかっていました!

 

 

ここまでクッキリした「虹」に出会うことがしばらくなかったので

この光景にとても感動しました・・・。

 

これは神からの「幸運のメッセージ」が込められている証でしょうか?

 

ガネーシャ
ガネーシャ
「やまない雨はない」苦難を乗り越えた後には必ず光が射す・・・

 

とでも言っているようです。

 

繰り返しになりますがこれはリアル体験談(ノンフィクション)です。

RCFを購入してから本当に起こったキセキ「嘘のような本当のお話」でした。

 

 

この記事を最後まで読んでくれた皆さんにも

たくさんの「幸運」が訪れますように・・・。